よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

生涯補償Web登録について

Web登録しないと交換できないのですか?

Web登録は必須ではございません。ご登録いただかなくても交換は可能です。
破損した製品と補償書を外箱(付属箱:木箱または紙箱)に入れ、お手持ちの袋や箱に入れて当社までお送りください。破損製品の弊社到着後、順次新しい製品をお送りいたします。

登録する製品を間違えました。

一度登録されると、登録内容の修正ができません。登録内容を間違えた場合は、登録製品を一度削除していただき、新たにご登録をお願いします。該当する登録製品の「削除」ボタンから削除が可能です。
なお、「交換依頼」ボタンを押してしまうとお客様自身で削除ができなくなります。その場合は、弊社にて登録内容の修正を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

間違った内容で製品を登録してしまいました。

一度登録されると、登録内容の修正ができません。登録内容を間違えた場合は、登録製品を一度削除していただき、新たにご登録をお願いします。該当する登録製品の「削除」ボタンから削除が可能です。
なお、「交換依頼」ボタンを押してしまうとお客様自身で削除ができなくなります。その場合は、弊社にて登録内容の修正を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

間違って交換依頼ボタンを押してしまいました。

「交換依頼」ボタンは一度クリックすると即時に送信されます。誤って押してしまった場合は、弊社にて修正を行いますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「製品を登録する」ボタンが押せません。

ボタンをクリックしても登録画面が表示されない事象につきましては、OSのバージョンやブラウザによって発生することを確認しております。
事象発生が確認できているご利用環境:Windows7「Internet Explorer」

お手数ですが、「Google Chrome」や「Mozilla Firefox」などの別のブラウザでお試しください。
お持ちでない場合は、それぞれ無料でダウンロードできます。下記URLをクリックして移動したサイトからダウンロード、およびインストールしたうえでご利用ください。

Mozilla Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/
Google Chrome
https://www.google.co.jp/chrome/

※弊社にて代理登録を行うことは、セキュリティの関係上承ることができません。

製品登録したはずなのに、登録できていない。(登録された製品が表示されない)

お手数ですが、以下をお試しいただくようお願いします。

  • ブラウザを更新[ページの再読込み(リロード)]する
  • 一度ログアウトしていただき、再度ログインする

製品登録時に「シリアルナンバーが正しくありません。」と表示される。

既にご登録が完了されている可能性がございます。お手数ですが、以下をお試しいただくようお願いします。

  • マイページ / 生涯補償登録」画面に戻り、ブラウザを更新[ページの再読込み(リロード)]する
  • 一度ログアウトしていただき、再度ログインする

交換依頼をしたのに、メールが届きません。

「交換依頼」ボタンを押すと、受付完了メールが即時自動配信されます。
メールが届いてない場合、迷惑メールフォルダに自動振り分けされた可能性もございますのでご確認ください。

送信元アドレス:support-ec@wiredbeans.jp
件名:【Wired Beans】 交換依頼を受け付けいたしました

なお、受付完了メールを受信されていない場合でも、交換製品を弊社にお送りいただければ順次対応いたします。
下記に交換手順についてご案内させていただきます。

【交換依頼製品送り先】
株式会社ワイヤードビーンズ
〒980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋1-5-3 アーバンネット五橋ビル6F
※移転のため、2018年3月より製品送り先住所が変更となりました。
TEL:022-380-8870
※2020年10月7日より電話番号が変更となりました。

【お送りいただくもの】
交換には以下の3点が必要です。
・破損した製品(欠片)
・外箱(付属箱:木箱または紙箱※製品によって異なります)
・補償書

【お送りいただく方法】
・破損した製品と補償書を外箱(付属箱:木箱または紙箱)に入れ、お手持ちの袋や箱に入れてお送りください。
・お送りいただく際の配送業者や梱包に特に指定はございません。

※破損した製品のお取り扱いには十分にご注意ください。
※発送・返送時の送料及び手数料は、交換回数に関わらずお客様にご負担いただいております。
※外箱・内装はお送りいただいたものを返送いたします。

■新しい製品のお届けについて
※配送日時指定はお受けしておりませんのでご了承ください。
※製品の在庫状況などにより、お届けまでにさらにお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。